金橋良樹blog

yosmtr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 24日

板尾創路とツーリング

板尾創路とツーリング_e0019294_301657.jpg その日は八ヶ岳に森林浴をするつもりで出発したんですが途中雨に降られ急遽目的地変更、

山から海へと軌道修正し南へ進路をとりました、行き当たりバッタリの旅は自由で良いもので

す、前半は二人とも濡れネズミ状態で雨と霧にいじめられ少し凹みぎみ、

あまりの寒さに飛び込んだそば屋で二人は暖をとるためカレーうどんを注文それがめちゃめちゃまずい!

「何うどん?これ!」ぼやきながら食べてたら、すすったカレーがボクのおニューの白のスウェッ

トシャツに飛んできて左腕の部分がマダラ模様になってしまいめっちゃくちゃ腹が立ちましたけど

お陰で身体は怒った分板尾より暖まったはずです。南へ行けば段々と太陽も顔を見せてくれて

気温も上がり良い傾向に、伊豆熱川に着いたのが夜7時そろそろ宿探し、何軒かまわって決め

た宿が安くて女将さんが親切で温泉は海一望の露天風呂が24時間入り放題!オフシーズンの

秋の海独特の物悲しさが少し漂っていてそれが逆によかったりするんです、「♪今はもう秋誰も

いない海♪」なにより魚がとにかく美味い、酒の飲めない板尾の前でボクはガバガバ飲んでバン

バン喋ってました、寝床について電気を消してからも一時間ほど喋りました。その日の泊まり客

はボクと板尾の二人だけでいくらデカイ声で喋っても笑っても大丈夫でしたがトイレが部屋の外

にあり一人でオシッコ行くのが怖いなぁて思ってたら板尾が「一緒にションベン行けへんか?」ぼ

くは即答で「うん!」で二人は恐怖心をごまかすためか少しテンション上げめで一緒にトイレに行

きました。

by yoshiki-xv1600 | 2005-09-24 03:27


<< 板尾創路とツーリングその2      高原へ行こう! >>