金橋良樹blog

yosmtr.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 16日

48

48_e0019294_185259.jpg


48_e0019294_120444.jpg


稽古2日目、演出の吉村ゆうさんが「今日はこれで稽古は終わります。で、今日は・・・」

とおっしゃった時、いち早くそれを察した自分が今思うと少し恥ずかしい・・・。

48歳にもなって今さら誕生日って・・・と思いながらも、いざ皆さんに祝って頂いたら

いやいや・・・これがとてもとても嬉しかった!!

少々グッときました。

「♪ハッピーバースデイ トゥーユー♪」と皆さんが唄ってくれた・・・嬉しい・・・ちょっと恥ずかしい

なかなかいいもんです。

が、しかし!

歌声が野太すぎる!

気づくと9人の男の声である・・・!

昨日は稽古初日顔あわせとあってスタッフさん含め女性もいらっしゃたのですが

今日は稽古2日目・・・人はぐっと減り稽古場にいた9人全員が男・・・。

華なすぎるやろ!

そら「♪ハッピーバースデイ♪」も野太なるやろ・・・

なんやったら今日が初日やったらよかったんちゃうんか!

キャスト全員が男の芝居、んーん。

楽しいけど淋しい・・・すっぱいけど辛いみたいな。

甘みがない!全然!

・・・とはいえ男目線での恋愛観や人生観、普段決して言えないようなことを

ワイワイやりながら稽古しています。

そんな男たちだからこそできる芝居です。

稽古2日目にしてすでにオモロイ芝居になってます。

どうぞ皆様「ブービーズ」ご期待ください!

そして改めまして、皆様ブログへのバースデイメッセージありがとうございます!



今日のティガ

48_e0019294_275129.jpg


by yoshiki-xv1600 | 2011-11-16 02:08


<< 大変ご無沙汰してます。      久々ai-kata >>